スレンダートーン エボリューション

ハンドボール日本代表の宮崎大輔さんも愛用しています。

『僕を支えてくれる、僕の味方です。』
と、スレンダートーン エボリューションを大絶賛していますよ♪

ソファで休憩しながら腹筋を鍛える事ができるので、私も大満足しています^ ^

>>スレンダートーン エボリューションの口コミを見る



関根麻里さん妊娠で関根勉も・・・

関根真理さんが妊娠しました♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000002-dal-ent

父である関根勉さんも大喜びだそうです^ ^

とにかく体を大切にして欲しいですね^ ^

関根勉さんはテレビでも、早く孫が欲しいって言っていたので、
本当に嬉しいと思います^ ^

菊池亜実 財布

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 関根真理 妊娠

秋になって・・・

今度こそ!

この秋からジョギングを始めます!


いつも、そんな事を言っていますが・・・

今度こそ継続させようと思います^ ^

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

子供の服

今日は子供服を探しています。

私の好きなアナスイを子供にも着せようと思っているのですが・・・

ネットにはあまり見当たりませんね。。。

アナスイのデザインは大好きです♪

私は化粧品も結構愛用しています^ ^

子供に自分の好きなブランドを好きになって欲しいと思いません?o(*^▽^*)o

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 子供

花粉症の改善の為に・・・

花粉症は腸が問題になっている場合もあるらしいです。

そんな訳で乳酸菌を飲んでいます。



結構いいかも?

今年は今の所、大丈夫です^ ^

腸を改善するとダイエットにもいいらしいですよ~☆

テーマ : 美容・健康
ジャンル : 日記

tag : 花粉症

エステナードソニックって動いているの?

あけましておめでとうございます!

2011年初めての投稿です。

去年の年末にエステナードソニックを購入しました。

これってなかなかいいかも♪

あっ。
ちなみにエステナードソニックって美顔器ですよ。

ジャガー横田さんが宣伝している美顔金です^ ^

保湿効果が抜群ですよ~

でも、これって動いているの?
っていうくらい静かなんです。

すっごく細かく動いているらしいんですが・・・
解りません。

でも、効果があるからいいか~o(*^▽^*)o

今年もヨロシクです☆

テーマ : 美容・健康
ジャンル : 日記

tag : エステナードソニック 美顔器

